
神姫を続けていると新しい性癖に目覚めることが時々あるが…
やっぱり百合も良いな…とか…(意味深



16051001.jpg
ドルショ購入物。ゆこさんのワンピース。
スカートの柄がめちゃ好みなんだけど頭の花飾りも可愛い。
あまりシアラに髪飾り付けたことないせいもあるが…いいなこれ…!

16051002.jpg

16051003.jpg

16051004.jpg
シアラ「胸の青いボタンもおしゃれでしょ?」
だね。やっぱり青系の服はシアラに似合うな。

16051005.jpg

16051006.jpg
小さい子が着てもサイズはバッチリ。
ノエルはうちの子の中でもこういう長いスカートのワンピースを着こなすのだ。
ノエル「おっきなお花~」

16051007.jpg
あ、ノエルのアイペですが若干アイラインを修正しました。
ドルフィーの写真見て両端を丸く。最初のよりいい表情になったな。
別に大きいドールがお迎えしたくなったわけではありませんw
ただ、ドールの写真にはかわいさのヒントが沢山隠されてるなと…。

16051008.jpg
ハイライトも少し大きめに。うん可愛い可愛い。

16051009.jpg
シアラはアイラインを前よりも濃くしてます。殆ど気付かないレベルw
自分的にはもうこれ以上弄る余地無いな…線を綺麗にするくらいか。
それくらい完成された可愛さだと自負しています!

16051010.jpg
あと休日に予備の髪パーツを塗ったので3人に分身出来るように(ぉぃ
出先では何が起きるか分からないので保険は掛けておきたいのです…。

勿論夢の中で3人のシアラに襲われるとかそういう妄想シチュにも(ry

16051011.jpg
オシャレメガネなシアラで、出来る女のポーズ。
うん…やっぱメガネコもいいよな…。

16051012.jpg
その服も、きょぬうの子ならもっと谷間を楽しめるよな~。
シアラ「この素体にも大きいパーツあるでしょ…そろそろ使わせてよ!」
だが断る(鬼

3rd素体用のカスタム胸パーツばかりが持て囃される昨今…
それでも僕は、何も手を加えない1st素体の純粋な美しさを世に発信し続けたい!

16051013.jpg
おやすみ前のシアラ。ユルセンくっついてるんじゃない!w


追記を閉じる▲

16051002.jpg

16051003.jpg

16051004.jpg
シアラ「胸の青いボタンもおしゃれでしょ?」
だね。やっぱり青系の服はシアラに似合うな。

16051005.jpg

16051006.jpg
小さい子が着てもサイズはバッチリ。
ノエルはうちの子の中でもこういう長いスカートのワンピースを着こなすのだ。
ノエル「おっきなお花~」

16051007.jpg
あ、ノエルのアイペですが若干アイラインを修正しました。
ドルフィーの写真見て両端を丸く。最初のよりいい表情になったな。
別に大きいドールがお迎えしたくなったわけではありませんw
ただ、ドールの写真にはかわいさのヒントが沢山隠されてるなと…。

16051008.jpg
ハイライトも少し大きめに。うん可愛い可愛い。

16051009.jpg
シアラはアイラインを前よりも濃くしてます。殆ど気付かないレベルw
自分的にはもうこれ以上弄る余地無いな…線を綺麗にするくらいか。
それくらい完成された可愛さだと自負しています!

16051010.jpg
あと休日に予備の髪パーツを塗ったので3人に分身出来るように(ぉぃ
出先では何が起きるか分からないので保険は掛けておきたいのです…。

勿論夢の中で3人のシアラに襲われるとかそういう妄想シチュにも(ry

16051011.jpg
オシャレメガネなシアラで、出来る女のポーズ。
うん…やっぱメガネコもいいよな…。

16051012.jpg
その服も、きょぬうの子ならもっと谷間を楽しめるよな~。
シアラ「この素体にも大きいパーツあるでしょ…そろそろ使わせてよ!」
だが断る(鬼

3rd素体用のカスタム胸パーツばかりが持て囃される昨今…
それでも僕は、何も手を加えない1st素体の純粋な美しさを世に発信し続けたい!

16051013.jpg
おやすみ前のシアラ。ユルセンくっついてるんじゃない!w

