
ガルパン再上映ってすげーな…。
もう1回見てみたいけど新規追加劇場に地元の映画館入ってねー!
これだから地元は何をやってもダメ!(黙れ



16051301.jpg
キャンドゥの新しい背景ボードを買ってみた。
ヨーロピアンカフェ風のはずなんだけど全然お風呂でいけるな…。
壁と床のタイルがいかにもっぽいw

16051302.jpg
シアラ「マスター、お風呂から出たいんだけど…」
いいよ。どうぞどうぞ。
シアラ「…もう、カメラをしまってって言いたいの!」 すみません(^q^)

16051303.jpg

16051304.jpg
シアラ「お帰りなさいませ、ご主人様。…って言い慣れないなあ」
メイドの日のシアラ。
優秀なメイドさんにはスポーツカーで迎えに来て欲しい。
高望みするならランボルギーニで!w

16051305.jpg
ミニカーといえば最近トミカプレミアムをまとめ買いした。
このシリーズなかなか質感良くて正しく「大人の玩具」って感じ。
にしてもこの組み合わせ、青・スポーツ・レジェンドカーで
トリプルボーナスだよな(分かる人だけ分かれ

16051306.jpg

16051307.jpg

16051308.jpg

16051309.jpg
来月のAKではたつポケ水着祭と聞いて!
シアラも夏を先取りして去年のビキニを着せてみました。
やっぱりアイペしてからだと水着姿も(省略
シアラ「じゃあ、次はボクも水着持って東京行かなきゃね…」
フフフ…水着天国だな…。
シアラ「マスター、くれぐれも興奮して変なことしないでよ…!」

16051310.jpg

16051311.jpg
夏を先取りついでにシアラの宝物の紫陽花の鉢植えも出してみる。
今度のAKもミニチュアショウが同時開催なので、また新しい鉢植えや
コーヒーセットなどのミニチュアを見繕ってみたいところだ!
0が1個多い世界だからそうそう無茶は出来んけどな(悲しみ
シアラ「身の丈に合った買い物をしなくちゃね、マスター」
お、おぅ…。


追記を閉じる▲

16051302.jpg
シアラ「マスター、お風呂から出たいんだけど…」
いいよ。どうぞどうぞ。
シアラ「…もう、カメラをしまってって言いたいの!」 すみません(^q^)

16051303.jpg

16051304.jpg
シアラ「お帰りなさいませ、ご主人様。…って言い慣れないなあ」
メイドの日のシアラ。
優秀なメイドさんにはスポーツカーで迎えに来て欲しい。
高望みするならランボルギーニで!w

16051305.jpg
ミニカーといえば最近トミカプレミアムをまとめ買いした。
このシリーズなかなか質感良くて正しく「大人の玩具」って感じ。
にしてもこの組み合わせ、青・スポーツ・レジェンドカーで
トリプルボーナスだよな(分かる人だけ分かれ

16051306.jpg

16051307.jpg

16051308.jpg

16051309.jpg
来月のAKではたつポケ水着祭と聞いて!
シアラも夏を先取りして去年のビキニを着せてみました。
やっぱりアイペしてからだと水着姿も(省略
シアラ「じゃあ、次はボクも水着持って東京行かなきゃね…」
フフフ…水着天国だな…。
シアラ「マスター、くれぐれも興奮して変なことしないでよ…!」

16051310.jpg

16051311.jpg
夏を先取りついでにシアラの宝物の紫陽花の鉢植えも出してみる。
今度のAKもミニチュアショウが同時開催なので、また新しい鉢植えや
コーヒーセットなどのミニチュアを見繕ってみたいところだ!
0が1個多い世界だからそうそう無茶は出来んけどな(悲しみ
シアラ「身の丈に合った買い物をしなくちゃね、マスター」
お、おぅ…。

