
歴代平成ライダーの力を使いこなす高岩さんならハイパークロックアップで
相手の必殺技無効化するくらい余裕っすよね(白目

しかし何だろう…あまりこういうことは言いたくないが…
テコ入れという言葉がチラついてしまう…。



16051601.jpg
うずら小屋さんの服をシアラに着せてみた。
最近は「大人っぽさ」を重視したコーディネイトに偏り気味ですが
たまにはポップ&キュートもいいよね。あとピッチリ感。
シアラ「帽子とベルトを合わせると、ちょっとオシャレでしょ?」
イイネ!

16051602.jpg

16051603.jpg

16051604.jpg
スカートが短いのでチラチラと…小悪魔的だな!

16051605.jpg
シアラ「そんなに見たいの?…ちょっとだけだよ」(ピラッ
むほおおー!!
シアラ「月曜日だからサービスだよ!お仕事頑張ってね」

黒い服になると悪魔指数(謎)が上がってしまうのか…?
黒子なのに白か青い服ばっかりだよなあw

16051606.jpg
シアラ「眼鏡を掛けたら…はい、だ~れだ?」
シアラだろ。
シアラ「じゃなくて!この帽子で分からない?」
あ~なるほどね…。

アウタスキンの帽子、布服を着せるようになってから全然使ってなかった…。
でも久々に引っ張りだしてみたら、意外とどんな服とも親和性が高い。
何よりシアラの頭にピッタリなんだよねえ…猫っぽいシルエットで可愛いし。
これからは時々使っていこう!(すぐ影響される奴

16051607.jpg
猫といえば。
シアラ「もこちゃん、どこ行っちゃったのかな?」

16051608.jpg

16051609.jpg

16051610.jpg
昼間は日の当たらない二階の寝室で寝ることが多くなったぬこ様。
じわじわ暑くなってきましたからね…。
シアラ「確かに、ここは廊下から風も入ってきて気持ちいいね~」
シアラ、そこで寝ないようになw


追記を閉じる▲

16051602.jpg

16051603.jpg

16051604.jpg
スカートが短いのでチラチラと…小悪魔的だな!

16051605.jpg
シアラ「そんなに見たいの?…ちょっとだけだよ」(ピラッ
むほおおー!!
シアラ「月曜日だからサービスだよ!お仕事頑張ってね」

黒い服になると悪魔指数(謎)が上がってしまうのか…?
黒子なのに白か青い服ばっかりだよなあw

16051606.jpg
シアラ「眼鏡を掛けたら…はい、だ~れだ?」
シアラだろ。
シアラ「じゃなくて!この帽子で分からない?」
あ~なるほどね…。

アウタスキンの帽子、布服を着せるようになってから全然使ってなかった…。
でも久々に引っ張りだしてみたら、意外とどんな服とも親和性が高い。
何よりシアラの頭にピッタリなんだよねえ…猫っぽいシルエットで可愛いし。
これからは時々使っていこう!(すぐ影響される奴

16051607.jpg
猫といえば。
シアラ「もこちゃん、どこ行っちゃったのかな?」

16051608.jpg

16051609.jpg

16051610.jpg
昼間は日の当たらない二階の寝室で寝ることが多くなったぬこ様。
じわじわ暑くなってきましたからね…。
シアラ「確かに、ここは廊下から風も入ってきて気持ちいいね~」
シアラ、そこで寝ないようになw

