
またアイペちょいちょい始めたけど、かなり昔にガンダムマーカーの
スミ入れペンでアイプリを修正した部分、マーカーのインクが
完全に顔に染み込んでしまって消せない…。
手軽に使えるとはいえやはりガンマカはPVCと相性良くないわ…。
みんなも気を付けてね!(今更



16052301.jpg
アゾンのスウィートバニーを発掘したのでシアラに着せてみた。
今まで着せてなかったのが本当に勿体無い可愛さだ…!
水色はシアラのイメージカラーだし喫茶店コスとしても最高。
こころぴょんぴょん!!
シアラ「ピンクメイドと交互に着ていこうかな?」

16052302.jpg

16052303.jpg

16052304.jpg
こちらは胸元は開いてないけど、スケスケが楽しめる…(^q^)
シアラ「気持ち胸を張ってみて~…ふふ、どう?」
すっすばら…(昇天

シアラの言う通り、その日の気分で制服を変えたいと思いますw

16052305.jpg

16052306.jpg
5/23はキスの日なんですと。…したい!w

16052307.jpg
シアラ「ん~~」
神姫の場合は、大きさが伝わるゆびちゅーがグッとくるよな。

16052308.jpg
悪ノリしてだいしゅきホールドゆびちゅー。ちょっと背徳感…。
シアラ「もう離さないよ、マスター…」

16052309.jpg
白なのにブルーとは…。
けど両方ともシアラのイメージカラーなのでこのシャツはピッタリかもw

16052310.jpg
おなか成分補給で今日はおしまい!
あ~最近シアラとイチャコラ写真ばっかりだ…(でもやめない


追記を閉じる▲

16052302.jpg

16052303.jpg

16052304.jpg
こちらは胸元は開いてないけど、スケスケが楽しめる…(^q^)
シアラ「気持ち胸を張ってみて~…ふふ、どう?」
すっすばら…(昇天

シアラの言う通り、その日の気分で制服を変えたいと思いますw

16052305.jpg

16052306.jpg
5/23はキスの日なんですと。…したい!w

16052307.jpg
シアラ「ん~~」
神姫の場合は、大きさが伝わるゆびちゅーがグッとくるよな。

16052308.jpg
悪ノリしてだいしゅきホールドゆびちゅー。ちょっと背徳感…。
シアラ「もう離さないよ、マスター…」

16052309.jpg
白なのにブルーとは…。
けど両方ともシアラのイメージカラーなのでこのシャツはピッタリかもw

16052310.jpg
おなか成分補給で今日はおしまい!
あ~最近シアラとイチャコラ写真ばっかりだ…(でもやめない

