
アマゾンズ最新話で暫くハンバーグが食べたくなくなった…w
これまでもゴア表現は当たり前だったけど、今回は特にどぎついのう…。

逸見エリカさんとアマゾンズネタを絡ませるのはやめてあげて!w



16052801.jpg
最近のアイリペ成果。ティリスの顔がやっと完成しました!
シアラ「ふふ、ティリスも生まれ変わったらビックリするだろうなぁ…」

16052802.jpg
いきなり脱線。今後のために髪パーツの接着剥がして分解してたけど
黒子顔+白子髪の褐色金髪って無茶苦茶マブいですの…。
ずっと試したこと無かったけど10年目にして初めてこの良さを実感した。
シアラ「マスター、遊んでないで早く作業だよ、作業!」

16052803.jpg
ぬりぬり。白子も微妙に鼻筋ズレてるから、描いている途中で
これでいいの?って自信無くなってくる…でも、迷い始めると
泥沼にしかならないので、いいやこれで!って割り切るのも大事ですな。

16052804.jpg
ハイライト入れる前。
ティリス「何故これを持たせるんですか?そういうプレイがお望みで?」
お約束だよ!w

黒子よりも白子に刺されたいというマスターは多いという(当社調べ

16052805.jpg

16052806.jpg

16052807.jpg
これにて完成。どうでしょう、シアラと対になるように描いてみましたが…!

16052808.jpg
全く使ってなかったロングヘアも付けてみる。いい…ッ!
自分で言うのもなんですがスゴイ美人になったなと思います!
ティリス「やだもー、今更おだてたところで私はなびきませんからね?
  けどまあ…ありがとうございます、マスター!嬉しいです!」

本当は髪も合わせてリペイントしたかったけど、今は塗装自粛中なので…!
だいぶ手荒れも治ってはきたけどもう少し様子見。

16052809.jpg
ノエルと一緒に。あんばるず!
同じ絵の具で青目を塗ってるんですけど、ノエルはコバルトブルー寄り、
ティリスはセルリアンブルー寄りの調色で差をつけています。
ノエル「ティリスちゃん綺麗になった~」
ティリス「でしょでしょ。ノエルのママとどっちが綺麗?」
困るような質問するなや!

16052810.jpg

16052811.jpg

16052812.jpg
武装モード。か、カッコイイ…。
ティリスはこの通りカッコつけて天道のポーズしちゃような子なので
口元を少しニッとさせてます。
ティリス「顔も変われば世界が変わる…それが天の道!」(ドヤァ

16052813.jpg

16052814.jpg

16052815.jpg
ああ~素晴らしい水着天国!
あまりに可愛すぎて肌1素体もひとつ姫ネジ仕様にしてしまいました。
スゴイ可愛い!2人とも可愛い!(錯乱

16052816.jpg
お腹合わせ最高。

16052817.jpg
シアラ「ティリス、すっごく綺麗に…ふぁ!」(モミモミ
ティリス「うふふふ…やっと、シアラに追いつけて嬉しい!」
再起動した途端にそれか!しかし百合はノーカン!

ということで復活のティリスでした!
シアラ同様に初期から思い入れのある子なので、シアラと同じくらい
こだわりを持って描いたつもりではあります…。
フミカネさん絵からは外れてしまったけど…僕としては満足!

かわいいは自ら作り出せる。だからアイペは面白い…。
次に描くのはリゼルかライカかな~出来る限り多くのうちのこを
自分なりに可愛くしていってあげたいですね!


追記を閉じる▲

16052802.jpg
いきなり脱線。今後のために髪パーツの接着剥がして分解してたけど
黒子顔+白子髪の褐色金髪って無茶苦茶マブいですの…。
ずっと試したこと無かったけど10年目にして初めてこの良さを実感した。
シアラ「マスター、遊んでないで早く作業だよ、作業!」

16052803.jpg
ぬりぬり。白子も微妙に鼻筋ズレてるから、描いている途中で
これでいいの?って自信無くなってくる…でも、迷い始めると
泥沼にしかならないので、いいやこれで!って割り切るのも大事ですな。

16052804.jpg
ハイライト入れる前。
ティリス「何故これを持たせるんですか?そういうプレイがお望みで?」
お約束だよ!w

黒子よりも白子に刺されたいというマスターは多いという(当社調べ

16052805.jpg

16052806.jpg

16052807.jpg
これにて完成。どうでしょう、シアラと対になるように描いてみましたが…!

16052808.jpg
全く使ってなかったロングヘアも付けてみる。いい…ッ!
自分で言うのもなんですがスゴイ美人になったなと思います!
ティリス「やだもー、今更おだてたところで私はなびきませんからね?
  けどまあ…ありがとうございます、マスター!嬉しいです!」

本当は髪も合わせてリペイントしたかったけど、今は塗装自粛中なので…!
だいぶ手荒れも治ってはきたけどもう少し様子見。

16052809.jpg
ノエルと一緒に。あんばるず!
同じ絵の具で青目を塗ってるんですけど、ノエルはコバルトブルー寄り、
ティリスはセルリアンブルー寄りの調色で差をつけています。
ノエル「ティリスちゃん綺麗になった~」
ティリス「でしょでしょ。ノエルのママとどっちが綺麗?」
困るような質問するなや!

16052810.jpg

16052811.jpg

16052812.jpg
武装モード。か、カッコイイ…。
ティリスはこの通りカッコつけて天道のポーズしちゃような子なので
口元を少しニッとさせてます。
ティリス「顔も変われば世界が変わる…それが天の道!」(ドヤァ

16052813.jpg

16052814.jpg

16052815.jpg
ああ~素晴らしい水着天国!
あまりに可愛すぎて肌1素体もひとつ姫ネジ仕様にしてしまいました。
スゴイ可愛い!2人とも可愛い!(錯乱

16052816.jpg
お腹合わせ最高。

16052817.jpg
シアラ「ティリス、すっごく綺麗に…ふぁ!」(モミモミ
ティリス「うふふふ…やっと、シアラに追いつけて嬉しい!」
再起動した途端にそれか!しかし百合はノーカン!

ということで復活のティリスでした!
シアラ同様に初期から思い入れのある子なので、シアラと同じくらい
こだわりを持って描いたつもりではあります…。
フミカネさん絵からは外れてしまったけど…僕としては満足!

かわいいは自ら作り出せる。だからアイペは面白い…。
次に描くのはリゼルかライカかな~出来る限り多くのうちのこを
自分なりに可愛くしていってあげたいですね!

