
休日に居間の大きなテレビでガルパン劇場版&愛里寿ウォーを見るしあわせ。
気が付いたら親父が後ろに座って戦闘シーンに釘付けになっていた…。
だから言ったろガルパンはいいぞと!(ぉぃ



16060501.jpg
休日のごろごろシアラ。
シアラ「天気悪いから今日はゆっくりしてようか~…」
16060502.jpg

16060503.jpg

16060504.jpg
偶にはこういうのも撮りたくなっちゃう。
シアラ「ちょっとだけだからね~」
シアラは綺麗だから変なやらしさが無くて絵になるねえ。
シアラ「そう言っても、これ以上はダメだからね?」


ガルパン見た後はfigmaⅣ号戦車の試運転!動画も撮ってみた!
レオーネ「この風、この振動、これこそが戦車だッ!ハッハッハァーッ!!」

16060505.jpg
(バギバギバギィ!!!!!

レオーネ「…あ……」
ラナ「あー!何やってんの!?」
ノエル「壊れちゃった…」

逆方向に走らせてたら棚にぶつかってシュルツェン大破…。
こんな格言を知ってる?…戦車は急に止まれない!(ない

16060506.jpg
レオーネは憧れのドイツ戦車に乗って浮かれていたからか、
戦車を柱に激突させてしまう。戦車の主、西住みほが言い渡した
示談の条件とは・・・

レオーネ「ももも申し訳無い…何でもする、何でもするから
  戦車道連盟から追放するのだけは勘弁してくれッ!」
ユズハ「何でもするとは言ってないです」
リゼル「やれやれ世話の焼ける奴だ…みんな手伝ってくれ、急いで修復するぞ!」

怖い物知らずのレオーネも西住流には頭が上がらないのであったw

16060507.jpg
その後通販でポチッたゼクs…さおりんが届く。
こうなったらもうプレ値でもいいから単品版で揃えてやるぞ…ッ!
やっぱり、あんこうチームセット買うべきだったと今は後悔している…。
小物や表情が充実してても、暫くすると殆どパーツ交換したりして
遊ばなくなってしまうからねえ…w

16060508.jpg
夜はシアラと一緒に晩酌。
シアラ「かんぱ~い。マスター、飲み過ぎに気をつけてね」
まあまあ、まだ飲み始めたばかりなんだからw

16060509.jpg
1時間後…大丈夫か、シアラ?
シアラ「ふぇへへへ~~らぁいじょうぶだよぉ~~」
(あかん

今日のお酒は、少し強かったようだ…。

16060510.jpg
ぐっすり寝てしまったシアラ。おやすみ。
しかし、シアラとゆったりとした休日を過ごせて満足!


追記を閉じる▲
16060502.jpg

16060503.jpg

16060504.jpg
偶にはこういうのも撮りたくなっちゃう。
シアラ「ちょっとだけだからね~」
シアラは綺麗だから変なやらしさが無くて絵になるねえ。
シアラ「そう言っても、これ以上はダメだからね?」


ガルパン見た後はfigmaⅣ号戦車の試運転!動画も撮ってみた!
レオーネ「この風、この振動、これこそが戦車だッ!ハッハッハァーッ!!」

16060505.jpg
(バギバギバギィ!!!!!

レオーネ「…あ……」
ラナ「あー!何やってんの!?」
ノエル「壊れちゃった…」

逆方向に走らせてたら棚にぶつかってシュルツェン大破…。
こんな格言を知ってる?…戦車は急に止まれない!(ない

16060506.jpg
レオーネは憧れのドイツ戦車に乗って浮かれていたからか、
戦車を柱に激突させてしまう。戦車の主、西住みほが言い渡した
示談の条件とは・・・

レオーネ「ももも申し訳無い…何でもする、何でもするから
  戦車道連盟から追放するのだけは勘弁してくれッ!」
ユズハ「何でもするとは言ってないです」
リゼル「やれやれ世話の焼ける奴だ…みんな手伝ってくれ、急いで修復するぞ!」

怖い物知らずのレオーネも西住流には頭が上がらないのであったw

16060507.jpg
その後通販でポチッたゼクs…さおりんが届く。
こうなったらもうプレ値でもいいから単品版で揃えてやるぞ…ッ!
やっぱり、あんこうチームセット買うべきだったと今は後悔している…。
小物や表情が充実してても、暫くすると殆どパーツ交換したりして
遊ばなくなってしまうからねえ…w

16060508.jpg
夜はシアラと一緒に晩酌。
シアラ「かんぱ~い。マスター、飲み過ぎに気をつけてね」
まあまあ、まだ飲み始めたばかりなんだからw

16060509.jpg
1時間後…大丈夫か、シアラ?
シアラ「ふぇへへへ~~らぁいじょうぶだよぉ~~」
(あかん

今日のお酒は、少し強かったようだ…。

16060510.jpg
ぐっすり寝てしまったシアラ。おやすみ。
しかし、シアラとゆったりとした休日を過ごせて満足!

