
AKに参加された皆様お疲れ様でした!
大戦果だったけど、なんだか疲労感が半端無いのは何故か…w



16062101.jpg
ここんとこAKの整理券は微妙な番号続きでしたが、今回はなんと16番!
何の躊躇も無く大量購入させて頂きました(キメ顔
たつポケさん欲しい服沢山あったので、今回ほど早い番号が
引けて良かったと思ったことは無いですね…!

16062102.jpg
WFでは並ぶの諦めた桐和機巧さんの武器も無事に数点ゲット。
12ウィーゴは予定外の出費です…通常版が延期したから待てなかったw
またAK戦利品とは別ですが、プレバンの抽選で外れてしまった
フィギュアーツのプロトドライブをたすくさんに譲って頂きました。
改めて御礼申し上げます!やっとチェイス君の全フォームが…!

16062103.jpg
お菓子屋はこめいさんの84RTアイス買いました。RTしましたしw
ポスター入れる長い箱で梱包されるのめちゃ笑った。やけくそに長い…。
それから卓の撤収の時に、たつポケのシマヲさんからPOP頂いてしまいました。
名刺をうっかり取り忘れただけでクレクレしたのではないのですが…!
ありがとうございます!額縁に入れて家宝に致します!(平伏

16062104.jpg
それから、海霧さんから有り難い頂き物。シアラのアクリルキーホルダー!
絵は描きおろしだし、仕上がりも凄く綺麗…普通に買いますよ!?
本当に、何時も何時もありがとうございます!!
シアラ「嬉しいな~!ずっと大事にするね!」
ちょっとでも傷つけたら嫌だから箱に丁重にしまっておこうな…。
シアラ「キーホルダー使わないと意味無いよ…?」

16062105.jpg
コグマホールディングスさんのAK-GARDEN 行ってきました!セット。
(紙袋・メロンパン・クリアファイル・ディーラー証)
お菓子屋はこめいさんのガデニパアイスに、たつポケさんのビニールバッグ…。
なんだかAKグッズも増えたなあ。こういうアイテムを持たせると
イベント行ってきました!感が演出できてイイね。
シアラ「会場の近くのメロンパン屋さん、美味しかったね」
ティリス「このパスがあれば、ディーラーさんで手伝いもできる…?」
シルヴィ「アイスよりお酒~」

16062106.jpg

16062107.jpg

16062108.jpg

16062109.jpg
沢山服買ったけどやはり一番に着せたかったのはこれ!
シマヲさんの白と黒の水着セットです。スゴイ作りが細かい!
白はパレオ付きだしああまさにこういうのが欲しかったんですよ~!
いやいや黒い水着の下乳具合も負けずに素晴らしい…。

16062110.jpg
て、手が勝手に…(シュルシュル
シアラ「も、もう引っ張らないでよ~!」
ティリス「次は私にもやらせて下さい!」
紐水着の紐はほどいてポロリを拝むためにある!
腰の紐はほどいたら元に戻す自信無いからやらないけどね…w

とにかく今回は数が多いので、じっくりゆっくり撮っていきます!


追記を閉じる▲

16062102.jpg
WFでは並ぶの諦めた桐和機巧さんの武器も無事に数点ゲット。
12ウィーゴは予定外の出費です…通常版が延期したから待てなかったw
またAK戦利品とは別ですが、プレバンの抽選で外れてしまった
フィギュアーツのプロトドライブをたすくさんに譲って頂きました。
改めて御礼申し上げます!やっとチェイス君の全フォームが…!

16062103.jpg
お菓子屋はこめいさんの84RTアイス買いました。RTしましたしw
ポスター入れる長い箱で梱包されるのめちゃ笑った。やけくそに長い…。
それから卓の撤収の時に、たつポケのシマヲさんからPOP頂いてしまいました。
名刺をうっかり取り忘れただけでクレクレしたのではないのですが…!
ありがとうございます!額縁に入れて家宝に致します!(平伏

16062104.jpg
それから、海霧さんから有り難い頂き物。シアラのアクリルキーホルダー!
絵は描きおろしだし、仕上がりも凄く綺麗…普通に買いますよ!?
本当に、何時も何時もありがとうございます!!
シアラ「嬉しいな~!ずっと大事にするね!」
ちょっとでも傷つけたら嫌だから箱に丁重にしまっておこうな…。
シアラ「キーホルダー使わないと意味無いよ…?」

16062105.jpg
コグマホールディングスさんのAK-GARDEN 行ってきました!セット。
(紙袋・メロンパン・クリアファイル・ディーラー証)
お菓子屋はこめいさんのガデニパアイスに、たつポケさんのビニールバッグ…。
なんだかAKグッズも増えたなあ。こういうアイテムを持たせると
イベント行ってきました!感が演出できてイイね。
シアラ「会場の近くのメロンパン屋さん、美味しかったね」
ティリス「このパスがあれば、ディーラーさんで手伝いもできる…?」
シルヴィ「アイスよりお酒~」

16062106.jpg

16062107.jpg

16062108.jpg

16062109.jpg
沢山服買ったけどやはり一番に着せたかったのはこれ!
シマヲさんの白と黒の水着セットです。スゴイ作りが細かい!
白はパレオ付きだしああまさにこういうのが欲しかったんですよ~!
いやいや黒い水着の下乳具合も負けずに素晴らしい…。

16062110.jpg
て、手が勝手に…(シュルシュル
シアラ「も、もう引っ張らないでよ~!」
ティリス「次は私にもやらせて下さい!」
紐水着の紐はほどいてポロリを拝むためにある!
腰の紐はほどいたら元に戻す自信無いからやらないけどね…w

とにかく今回は数が多いので、じっくりゆっくり撮っていきます!

