
先日のAK-GARDEN遠征レポートです!
最初ちょっとだけ脱線しますw



16062401.jpg

16062402.jpg
18日、朝5時から外撮り。こんな時間に撮るの珍しいだろ。
なにせ興奮のあまり一睡も出来なかったからな…(ド白目
シアラ「…マスター、ちょっとは横にならないと」
もうまぢむり…電車で寝る。

16062403.jpg

16062404.jpg

16062405.jpg
前日に届いたフィギュアーツのロードバロンもいきなり外撮り!
自宅の庭でもそれなりにヘルヘイム感を演出できるのです。

16062406.jpg

16062407.jpg
真理はこの拳に…。

にしても文句つけようないクオリティだなロードバロン。
間違い無く2016年上半期ベストオブベスト玩具。

16062408.jpg
遊んで満足したので駅へ移動です。ここでやっと眠気が…。

16062409.jpg
ラナ「今日のおやつは~~大人のたけのこ?」
ユズハ「子どもは食べちゃダメなんですか…」
ノエル「そ、そんなことは無いよ~」

16062410.jpg
その後すぐに寝落ちして気が付いたら東京駅でした。

16062411.jpg
何時ものメンバーと落ち合ってアキバメシ(スマホ画質ひどい

16062412.jpg

16062413.jpg

16062414.jpg
夕食はこるときゅんの提案で渋谷の肉横丁なる場所へ。アウェー感ぱない。
シアラ「本当にお肉ばっかりだね…」
肉てんぷらとか確かに噂に違わぬ美味さだった…美味かったんだが!
肉横丁っていうくらいだからもっとモリモリガッツリ的なイメージを
抱いてたので、もうちっとこうボリュームが欲しかった感じ。

16062415.jpg
その後は宿にチェックインしてまったりタイムです。
シルヴィ「マスター、なんでさっきの居酒屋で出してくれなかったのよ!
  酒の恨みは恐ろしいんだからね…」
お前は際限無く飲むからダメだ!

16062416.jpg
シアラ「ユキちゃん久しぶり~、元気にしてた?」
ティリス「う~またシアラがいってしまった…私を置いてかないで!」

16062417.jpg

16062418.jpg
たすくさんの新作、トレーニングハウス。
サバゲしたい子にオススメですな!

16062419.jpg
パーテーションで囲むとなんかこう…(フンスフンス

16062420.jpg
エポックのガチャ、小鳥と巣箱。巣箱は成型色ですが、小鳥の方は
綺麗に塗り分けられてて可愛く出来てます。
エポックの小動物+小物の200円ガチャはとてもプレイバリュー高い。
ノエル「ちっちゃくてかわいい~!」

16062421.jpg

16062422.jpg
こるときゅんにダイアバトルスV2の販促をされました。
合体変形ロボットのロマンをありったけ詰め込んだスゴイ玩具だ…!
関節もパーツ保持も完璧で遊んでいて全くストレスを感じない!
もし買うなら、おもちゃショーで展示されてた派生タイプが欲しい…。

16062423.jpg
さてAK当日の朝。他のメンバーよりも先に起きて単身出発です。
シアラ「みんな忘れ物無いかな?」

16062424.jpg
整理券配布時は案内の声が小さくてちょっと混乱しましたね…。
期待せずに引いたら超早い番号引いて思わずニヤリとする僕。強い(確信
シアラ「良かったね、マスター!」
でも次回もこの強運を掴めるとは限らないからね…w

列形成までの間は海霧さんとお話したりプレゼント頂いたり。
ありがとうございました!

16062425.jpg
買い物の後は色々撮影…したかったんだけどあまり撮れなかった。
どーも今回は2フロアに跨ったこともあり往復で疲れた感。

キュポ轟雷ちゃんは買うけどFA:Gのカラバリはもういいかな…w
積みも増えてきてるし。

16062426.jpg
何時も綺麗なミニチュアフードを買ってる豆腐屋さんにて。
無事に鎧武にハマッて頂いてとても嬉しいですw
次はメロンとブドウも作るのでしょーか?

16062427.jpg
お菓子屋はこめいさん。84RTアイスが並んでる光景は今だけ!

16062428.jpg

16062429.jpg
今回初めて用意された撮影台。
じるるちゃんとこむぎちゃんと一緒に撮影させて頂きました。
くすさんにご挨拶出来て良かったです。
リアルこむぎちゃんめっちゃアイペ綺麗だった…。

撮影台は瞬く間に人が増えて身動き取りにくくなったので早々に撤収。
集まってるの殆どが神姫オーナーで実質神姫オフじゃねーか!
あんまり言いたくないけど、あの狭いテーブルでオフと同じノリで
巨大玩具並べて場所圧迫するのはちょっとどうかなと…。
ドルショと同じ規模でとは言いませんが次回はもう少しスペースを
広めに取って欲しいね…折角の交流の場所ですし。

16062430.jpg
ゆこアンさん卓。ティリスとシルヴィーを連れて先生へご報告ですw
なんかこうイベント合わせでアイペ仕上げていこうって目標を
設定するとやりがいも出ますね。
ワンフェスまで連戦になりますがお2人ともファイトです!

16062431.jpg

16062432.jpg

16062433.jpg

16062434.jpg
最後はやはりここで落ち着いてしまう…たつポケさん卓です。
何時もながら賑やかでカワイイ展示に思わず顔がほころんでしまいますね。
セレーネさんもご一緒に!おにゅーの髪型イイですね。

16062435.jpg

16062436.jpg
きらくもさんにもご挨拶出来ました。
う~ん実物見てもナスタチウムさんの目がめっちゃ綺麗だ…
というか先日写真で見た時よりも随分立派になってますね(ガン見
これはシアラが僻んで寝込むレベルだわ。
シアラ「そんなこと思ってないし!」

16062437.jpg

16062438.jpg
特別ステージで水着祭です!
この砂浜全部手作りなんですねすげえ…もっと細かく撮れば良かった!

16062439.jpg

16062440.jpg

16062441.jpg

16062442.jpg

16062443.jpg
改めてまじまじと見たけどシマヲさんアイリペ綺麗だなぁ…。
今回やたらアイリペ上手い人に包囲されて僕はもうダメです(ぐるぐる目
うおー頑張って皆さんに追い付くんじゃ!!

16062444.jpg

16062445.jpg
最後はビーチで記念撮影。ありがとうございました!
いいなーこの背景うちにも欲しいぞ…。

16062446.jpg
閉場後はアキバへ移動。ないとまさん達のガルパン上映会に
飛び入りで参加させて頂きました…無理を言ったのに有り難い…!

16062447.jpg

16062448.jpg

16062449.jpg

16062450.jpg

16062451.jpg
カノンさん可愛い。でも何だか横顔ばかり撮ってる気がするw

16062452.jpg

16062453.jpg
AK会場では海霧さんと合流しそびれたので…今こそらぶらぶ作戦です!
うへへまた色々と妄想が捗りますねw

そして何度見てもガルパンはいいぞ(通算6回目

16062454.jpg
カラオケ組と別れ、20時の特急で帰路へ…。
ハニトーはカラオケで回したガチャですw
シアラ「今日は慌ただしかったね…けど、楽しかった!」
そうだな!

以上AKG遠征レポでした。
今回お付き合い頂いた皆様に多大な感謝を。ありがとうございます!
しかし一方でご挨拶回り切れなかったのも悔やむなぁ~…。
戦果ゼロのミニチュアショウが大幅なロスタイムだったな。
(シアラの喫茶店グッズ欲しかったのに目ぼしい物が見つからず…)

次は1ヶ月後の夏ワンフェスで!


追記を閉じる▲

16062403.jpg

16062404.jpg

16062405.jpg
前日に届いたフィギュアーツのロードバロンもいきなり外撮り!
自宅の庭でもそれなりにヘルヘイム感を演出できるのです。

16062406.jpg

16062407.jpg
真理はこの拳に…。

にしても文句つけようないクオリティだなロードバロン。
間違い無く2016年上半期ベストオブベスト玩具。

16062408.jpg
遊んで満足したので駅へ移動です。ここでやっと眠気が…。

16062409.jpg
ラナ「今日のおやつは~~大人のたけのこ?」
ユズハ「子どもは食べちゃダメなんですか…」
ノエル「そ、そんなことは無いよ~」

16062410.jpg
その後すぐに寝落ちして気が付いたら東京駅でした。

16062411.jpg
何時ものメンバーと落ち合ってアキバメシ(スマホ画質ひどい

16062412.jpg

16062413.jpg

16062414.jpg
夕食はこるときゅんの提案で渋谷の肉横丁なる場所へ。アウェー感ぱない。
シアラ「本当にお肉ばっかりだね…」
肉てんぷらとか確かに噂に違わぬ美味さだった…美味かったんだが!
肉横丁っていうくらいだからもっとモリモリガッツリ的なイメージを
抱いてたので、もうちっとこうボリュームが欲しかった感じ。

16062415.jpg
その後は宿にチェックインしてまったりタイムです。
シルヴィ「マスター、なんでさっきの居酒屋で出してくれなかったのよ!
  酒の恨みは恐ろしいんだからね…」
お前は際限無く飲むからダメだ!

16062416.jpg
シアラ「ユキちゃん久しぶり~、元気にしてた?」
ティリス「う~またシアラがいってしまった…私を置いてかないで!」

16062417.jpg

16062418.jpg
たすくさんの新作、トレーニングハウス。
サバゲしたい子にオススメですな!

16062419.jpg
パーテーションで囲むとなんかこう…(フンスフンス

16062420.jpg
エポックのガチャ、小鳥と巣箱。巣箱は成型色ですが、小鳥の方は
綺麗に塗り分けられてて可愛く出来てます。
エポックの小動物+小物の200円ガチャはとてもプレイバリュー高い。
ノエル「ちっちゃくてかわいい~!」

16062421.jpg

16062422.jpg
こるときゅんにダイアバトルスV2の販促をされました。
合体変形ロボットのロマンをありったけ詰め込んだスゴイ玩具だ…!
関節もパーツ保持も完璧で遊んでいて全くストレスを感じない!
もし買うなら、おもちゃショーで展示されてた派生タイプが欲しい…。

16062423.jpg
さてAK当日の朝。他のメンバーよりも先に起きて単身出発です。
シアラ「みんな忘れ物無いかな?」

16062424.jpg
整理券配布時は案内の声が小さくてちょっと混乱しましたね…。
期待せずに引いたら超早い番号引いて思わずニヤリとする僕。強い(確信
シアラ「良かったね、マスター!」
でも次回もこの強運を掴めるとは限らないからね…w

列形成までの間は海霧さんとお話したりプレゼント頂いたり。
ありがとうございました!

16062425.jpg
買い物の後は色々撮影…したかったんだけどあまり撮れなかった。
どーも今回は2フロアに跨ったこともあり往復で疲れた感。

キュポ轟雷ちゃんは買うけどFA:Gのカラバリはもういいかな…w
積みも増えてきてるし。

16062426.jpg
何時も綺麗なミニチュアフードを買ってる豆腐屋さんにて。
無事に鎧武にハマッて頂いてとても嬉しいですw
次はメロンとブドウも作るのでしょーか?

16062427.jpg
お菓子屋はこめいさん。84RTアイスが並んでる光景は今だけ!

16062428.jpg

16062429.jpg
今回初めて用意された撮影台。
じるるちゃんとこむぎちゃんと一緒に撮影させて頂きました。
くすさんにご挨拶出来て良かったです。
リアルこむぎちゃんめっちゃアイペ綺麗だった…。

撮影台は瞬く間に人が増えて身動き取りにくくなったので早々に撤収。
集まってるの殆どが神姫オーナーで実質神姫オフじゃねーか!
あんまり言いたくないけど、あの狭いテーブルでオフと同じノリで
巨大玩具並べて場所圧迫するのはちょっとどうかなと…。
ドルショと同じ規模でとは言いませんが次回はもう少しスペースを
広めに取って欲しいね…折角の交流の場所ですし。

16062430.jpg
ゆこアンさん卓。ティリスとシルヴィーを連れて先生へご報告ですw
なんかこうイベント合わせでアイペ仕上げていこうって目標を
設定するとやりがいも出ますね。
ワンフェスまで連戦になりますがお2人ともファイトです!

16062431.jpg

16062432.jpg

16062433.jpg

16062434.jpg
最後はやはりここで落ち着いてしまう…たつポケさん卓です。
何時もながら賑やかでカワイイ展示に思わず顔がほころんでしまいますね。
セレーネさんもご一緒に!おにゅーの髪型イイですね。

16062435.jpg

16062436.jpg
きらくもさんにもご挨拶出来ました。
う~ん実物見てもナスタチウムさんの目がめっちゃ綺麗だ…
というか先日写真で見た時よりも随分立派になってますね(ガン見
これはシアラが僻んで寝込むレベルだわ。
シアラ「そんなこと思ってないし!」

16062437.jpg

16062438.jpg
特別ステージで水着祭です!
この砂浜全部手作りなんですねすげえ…もっと細かく撮れば良かった!

16062439.jpg

16062440.jpg

16062441.jpg

16062442.jpg

16062443.jpg
改めてまじまじと見たけどシマヲさんアイリペ綺麗だなぁ…。
今回やたらアイリペ上手い人に包囲されて僕はもうダメです(ぐるぐる目
うおー頑張って皆さんに追い付くんじゃ!!

16062444.jpg

16062445.jpg
最後はビーチで記念撮影。ありがとうございました!
いいなーこの背景うちにも欲しいぞ…。

16062446.jpg
閉場後はアキバへ移動。ないとまさん達のガルパン上映会に
飛び入りで参加させて頂きました…無理を言ったのに有り難い…!

16062447.jpg

16062448.jpg

16062449.jpg

16062450.jpg

16062451.jpg
カノンさん可愛い。でも何だか横顔ばかり撮ってる気がするw

16062452.jpg

16062453.jpg
AK会場では海霧さんと合流しそびれたので…今こそらぶらぶ作戦です!
うへへまた色々と妄想が捗りますねw

そして何度見てもガルパンはいいぞ(通算6回目

16062454.jpg
カラオケ組と別れ、20時の特急で帰路へ…。
ハニトーはカラオケで回したガチャですw
シアラ「今日は慌ただしかったね…けど、楽しかった!」
そうだな!

以上AKG遠征レポでした。
今回お付き合い頂いた皆様に多大な感謝を。ありがとうございます!
しかし一方でご挨拶回り切れなかったのも悔やむなぁ~…。
戦果ゼロのミニチュアショウが大幅なロスタイムだったな。
(シアラの喫茶店グッズ欲しかったのに目ぼしい物が見つからず…)

次は1ヶ月後の夏ワンフェスで!

