
ここ数日、去年までの写真をずーっと遡って見てたんだけど…
室内撮りでも明らかに露出オーバー気味で白っぽい写真が多いな。
段々と感覚が麻痺してしまってたんだなあ…。
なので先日の紫陽花写真はその辺気に掛けて写真を選んだつもり。

時には歩みを止めてひとり反省会する時間は必要だと思った。
自分自身の行いに盲目的にならないために…。



16062901.jpg
やっとエンジンが温まってきたのでAK戦利品を撮るぞ~。
沢渡さんのメイドビキニ。これも一番欲しかったやつですw
シアラ「談話室シアラ、夏バージョンだよ」

16062902.jpg

16062903.jpg

16062904.jpg
ローライズ気味でこれはなかなか……ふぅ…。
フリフリなミニエプロンが可愛い。

16062905.jpg
エプロンを外せば普通のビキニにも。
シアラ「お仕事終わったら、ひと泳ぎしたいな」

あ~~白ビキニとメイドビキニ、どっち着せるか悩んでしまう!(贅沢

16062906.jpg
豆腐屋さんのミニチュアドリンク、オレンジスカッシュに
バナナ・オ・レ、そしてレモンスカッシュ。ソイヤ!カモォン!ソーダァ!
もうこれは買うしかないというかずっと前から期待しておりましたw
グラスのサイズがこれくらいのフィギュアの手に丁度良いフィット感。

16062907.jpg
シアラ「新メニュー、よく味わってみてね」
バロン「戦極凌馬…なぜ貴様が合席なんだ。気に入らん」
デューク「まあまあ、戦いは終わったんだ、仲良くしようじゃないか?」
鎧武「よく言うよなあ」

16062908.jpg
鎧武「オレンジスカッシュ~?普通のジュースでしょ」
バロン「フン」



16062909.jpg
「「ジュゥゥゥシィィィィィーーーーーーーーーー!!!」」

16062910.jpg
鎧武「すげー力が漲ってきたぜ!ここからは俺の新たなスt」
シアラ「ちょ、ちょっとお店で暴れないで~!」
チェイス「巨大化はルール違反ではないのか」

凄くツボッたので3年ぶりにSICに手を出してしまったんです…。
届いてから毎日弄りまくってる。これはSIC鎧武勢は全部揃えるかも!

16062911.jpg
豆腐屋さんの飲み物は、オレンジジュースと冷茶も購入。
メロンフロートと紅茶は買い足しです。どれも綺麗で良く出来てるな~。

メニューも増えて談話室シアラも更に賑わいそうですw


追記を閉じる▲

16062902.jpg

16062903.jpg

16062904.jpg
ローライズ気味でこれはなかなか……ふぅ…。
フリフリなミニエプロンが可愛い。

16062905.jpg
エプロンを外せば普通のビキニにも。
シアラ「お仕事終わったら、ひと泳ぎしたいな」

あ~~白ビキニとメイドビキニ、どっち着せるか悩んでしまう!(贅沢

16062906.jpg
豆腐屋さんのミニチュアドリンク、オレンジスカッシュに
バナナ・オ・レ、そしてレモンスカッシュ。ソイヤ!カモォン!ソーダァ!
もうこれは買うしかないというかずっと前から期待しておりましたw
グラスのサイズがこれくらいのフィギュアの手に丁度良いフィット感。

16062907.jpg
シアラ「新メニュー、よく味わってみてね」
バロン「戦極凌馬…なぜ貴様が合席なんだ。気に入らん」
デューク「まあまあ、戦いは終わったんだ、仲良くしようじゃないか?」
鎧武「よく言うよなあ」

16062908.jpg
鎧武「オレンジスカッシュ~?普通のジュースでしょ」
バロン「フン」



16062909.jpg
「「ジュゥゥゥシィィィィィーーーーーーーーーー!!!」」

16062910.jpg
鎧武「すげー力が漲ってきたぜ!ここからは俺の新たなスt」
シアラ「ちょ、ちょっとお店で暴れないで~!」
チェイス「巨大化はルール違反ではないのか」

凄くツボッたので3年ぶりにSICに手を出してしまったんです…。
届いてから毎日弄りまくってる。これはSIC鎧武勢は全部揃えるかも!

16062911.jpg
豆腐屋さんの飲み物は、オレンジジュースと冷茶も購入。
メロンフロートと紅茶は買い足しです。どれも綺麗で良く出来てるな~。

メニューも増えて談話室シアラも更に賑わいそうですw

