
アゾン服を一着買ったばかりに衣服沼に沈んでくの良く分かる…。
(某大手玩具レビューブログさんを見ながら
そしてドルショ等のイベントを紹介すれば、大体うずら小屋さんで服を
大量買いするであろう…俺の占いは当たる。
とても楽しいですよこっちの世界は…!(^q^)



16082101.jpg
あまりの暑さで出かける気も無かったので、今日も自宅撮り。
子ども達とプールで遊んでいましたw
ラナ「やっほー!さあ泳ぐぞ~!」
ユズハ「干からびてしまいそうなのでもう我慢できんです」
ノエル「この前買ってもらった浮き輪も使おう~」
シアラ「滑らないように気をつけて。具合悪くなったらすぐ言ってね」

16082102.jpg

16082103.jpg

16082104.jpg
横で見守ってるだけのシアラも少しだけ混ざったり。
シアラ「ふぅ~、冷たくて気持ちいいね」
ノエル「ね~~」

16082105.jpg
ユズハ「カエルさんも復活させてやるです」
ラナ「ユズはカエル好きだね~」

16082106.jpg
ラナ「大変だ!神姫湾にゴジラ出現!」
そうかゴジラ入れるのもアリか…けどめっちゃはみ出してるなw

16082107.jpg
ユズハ「ならば水中専用御成で対抗です」
御成「タケル殿ォゴゴガボガボボボッ!ゴボボガボボボオォーーッ!!」
もうやめて!御成のライフはとっくにゼロよ!

16082108.jpg

16082109.jpg

16082110.jpg
指で少しかき混ぜてやると、水のゆらめきで顔がぐにょーんって
変化するのか面白いです。

ユズハが目を開けてられるのは水中に強いマリーセレス型だからですよ(

16082111.jpg
みんなで記念撮影。この夏の1ページ!

16082112.jpg

16082113.jpg

16082114.jpg

16082115.jpg
冷やシアラはこの前もやったけど、水着撮影はやはり欠かさない。
小麦色に焼けた肌がとってもセクスィー…。
シアラ「みんなで泳ぐとやっぱり楽しいね!」

16082116.jpg
シアラ「さあさあ、そろそろ上がるよ。はい、これで身体拭いてね」
ノエル「ふわ~~面白かった!」
ラナ「えー、もう終わり!?」
ユズハ「明日も泳ぎたいです」
いい子にしてたらね!

ということで今年も自作プールで夏休み気分を満喫したのでした!
来年は、プールもう少し大きめに作ろうかな…?


追記を閉じる▲

山の日…実にありがたみ…。
8月って暑くて寝不足が続いてストレス溜まったりするので
少しでも休める日が増えると本当に助かる。
しかしこうも暑いと山に出向く気力も起きんな…w



16081101.jpg
オクで購入したegoさんの白ワンピが届いた!
5月のドルショで買った物のカラバリですが、やっぱ白は逃せない…!
これこそシアラに着せたい服!
シアラ「でも、花柄も良かったよ。選ぶの迷っちゃう~!」

16081102.jpg

16081103.jpg

16081104.jpg
清楚で可愛らしい。そしてまたしても胸元に目が吸い寄せられる…。

16081105.jpg

16081106.jpg
結構前のAKで買ったズボンとも合わせてみる。良い感じ。
丈の短いスカートで脚線美を楽しむのも良いですけど、個人的には
このワンピース+ズボンのコーディネイトが好きです!

16081107.jpg
白ワンピなら麦わら帽子は欠かせないよね。
シアラ「マスター、帽子かぶせて?」
え、なんで…
シアラ「いいからいいから、ふふ」

16081108.jpg
シアラってばすぐ人の真似したがる~…。
シアラ「それは、マスターもでしょ?」

帽子はマスターにかぶせて欲しいとせがむ神姫…いいシチュです…!


追記を閉じる▲

ツイッターでふぁぼが来たらその数だけ質問に答える診断をやったので
シアラに答えてもらいました。僕自身はそーいうの苦手なんでw



16081001.jpg
①趣味
シアラ「今は、コーヒー淹れたり、お菓子屋さんの真似してパンケーキ作ったり…
  この喫茶店をやってることが趣味かな。うちの皆がくつろげる場所を
  作りたいって何時も思ってるよ」

16081002.jpg
②年齢
シアラ「今は9歳…来月には10歳だね。長いようであっという間だったなぁ…。
  同い年のティリスとリゼルと…って、もねこ何してるの!?」

16081003.jpg
③好きな性格
シアラ「ひとつの事に直向きに頑張ってる人かな。そういう時のマスターは好きだよ。
  だから、もうダメだどうせ俺は…って地獄兄弟になってる時のマスターは
  あまり見たくないな…」

16081004.jpg
④絶対に許せない事
シアラ 「う~んと何だろ…あっ、代引きのオモチャが届く時にお金用意しないで
  会社行くのやめてね!フォローするの大変なんだから!」
鎧武「もうぜってぇ許さねえ!!」

16081005.jpg
⑤プチ自慢
シアラ「こるとさんから貰ったボク専用の剣だよ!宝石みたいで綺麗でしょ~。
  それから、マスターに作ってもらったディケイドのカメラ!
  どっちもボクの自慢の宝物だよ、へへー」

16081006.jpg
⑥好きな曲
シアラ「殆ど、マスターが聴いているのを横で聴いてるだけだから…。
  でも、ドライブの時に掛けてる首都高バトルの曲がずっと好きかも。
  ドリキャス版のサントラが欲しい!って時々言ってるけど…
  …ドリキャスって何だろう…」

16081007.jpg
⑦今熱いもの
シアラ 「マスターや皆と遊んだり、お出かけしたり、東京でお友達に会ったり…
  全部、ボクにとっては心が熱くなることだよ。っていうのはズルいかな?
  以上でボクの回答は終了です!ご清聴ありがとうございました!」

とまあ、偶にはこんな企画もありですねw


追記を閉じる▲

久々に外回りで汗だくになってしにそう。
この暑さはやばい…熱中症にはキヲツケテネ…。



16080501.jpg
Amberさんのシャツと迷彩柄スカート、リゼルに着せてみた。
シアラよりこの子に似合うかなと一目見て思ったので!
リゼル「あまりスカートは履きたくないのですが…
  この迷彩柄は、私の好みです。ありがとうございます!」
よ~く似合ってるぞ~。

16080502.jpg

16080503.jpg
シアラとツーショット。2人とも最高に女の子してるなー。
シアラ「何時もツナギばかりだし、こういうのもいいでしょ?」
リゼル「ま、まあな…」

16080504.jpg
リゼル「にしても、このスカートの丈が…」

16080505.jpg
リゼル「うん。これならバッチリだ」
えぇ…スパッツ履いちゃったの…。

16080506.jpg
リゼル「これでは咄嗟の時にケリが出せませんからね。
  女子がみだりに下着を見せるものではないですから!」
しかしそのヘソチラも良いな。
リゼル「えっ!?ど、どこ見て…!」

リゼルはシアラとはまた違った反応で楽しい…w

16080507.jpg
シアラにうずら小屋さんの夏服を着せてみる。
白のホットパンツもなかなか良いね…そしてお腹全開!
こんな格好で一緒にプールに行かない?って誘われたら最高すね。
シアラ「泳ぎに行こうよぅ、マスタ~」
行く行く行かせて頂きます!

16080508.jpg

16080509.jpg

16080510.jpg

16080511.jpg
脇やお尻も際どくて理性が危うい!身体が夏になる!(意味不明
にしても斜め後ろからのアングル好きですね自分。

16080512.jpg
シアラ「汗かいちゃったね…シャワー浴びたいなぁ…」
朝から晩までこの小麦色のお腹をずっと見ていられる有り難みよ…
やっぱり夏って最高ですね!(極端


追記を閉じる▲

今月はイベント遠征無しなのでアイリペをなるべく頑張りたいな!
気になる御本があるので夏コミ行きたみもあるんだが…。



16080301.jpg
cobaanii mokei工房の檜の縁台を組み立ててみた。
夏といえば浴衣、そして浴衣を着せたらこのアイテムは欠かせない!
今まで買ったウッドチェアなんかはレーザー加工特有のコゲ臭さが
あったんだけど、縁台はヒノキっぽい良い香りがします。
シアラ「蚊取りブタを置いて~…ふふ、夕涼みしたくなっちゃうね」

16080302.jpg
ビールを置いても絵になるな。古き良き昭和テイスト。

16080303.jpg
付属の将棋駒は、パッと見わかるレベルですが全て文字が彫られています。
レーザー加工ってホント凄いね…。

16080304.jpg
8/2はバニーの日だったのでバニーガールになってもらったよ!
どうせみんなパンツの日でパンツ貼るだろうしってことで…w
アイリペしてから初めてなので5倍くらい可愛く見える!
シアラ「シアラビットハウスへようこそ!な~んてね」
嗚呼^~我が心跳ね回りて候ふ^~!

16080305.jpg

16080306.jpg
今にもこぼれそうなギリギリ感がもうね…。

16080307.jpg

16080308.jpg
くそーなんでペロンて剥がれないんだ!こうしてやる!
シアラ「ちょっと、やめてよー!服が伸びちゃう!」

16080309.jpg
あ、一応ぱんつも撮りました。意外と撮らないぱんちら。
でもそのポーズの時は白の方がグッとくるかな~。
シアラ「そのこだわりが良く分からないよ…」

16080310.jpg
DZ容疑者宅からは100点以上の神姫の下着が押収され、調べに対し、
「6年前からドールショウ等で集めていた。シアラに履かせたくて
カッとなって買い続けた」などと供述している…(バカ

うちのおぱんつの8割くらいはうずら小屋さんの物だと思います。
服買ったらほぼ付属してくるからね…うずら小屋さん強い…。


追記を閉じる▲

